おちょくりブログ日記

SNSに関する感想を書いていきます。

なぜお前はここで書く?


アメブロに東北楽天ゴールデンイーグルスの記事ばっか書いてるブロガーがおる。


やれ、今年のマー君はどうだの、打者はどうだのと、プロ野球ファンではない、おいらにとっては、どうでもいい記事ばかりだ。


まあそれはさておき、こやつの文章は、実に楽天愛に満ち溢れている。


しかし、おいらは思う。


そんなに楽天が好きなら、なぜ楽天ブログに書かない?


アメブロで書いてどうする?


アメブロには、ソフトバンクホークスの記事ばかり書いているブロガーもおるが、こいつはまあわかる。


なぜなら、2019年にヤフーブログがなくなったのだから、仕方ない。


だが、楽天ブログは青息吐息ながら、まだ続いてる。(青息吐息かしらんが)


楽天ファンよ。お前は楽天ブログで書け!


アメブロでコメントしたら、足跡がつくので、ここで思いを書いた次第。