おちょくりブログ日記

SNSに関する感想を書いていきます。

大晦日にVIVANT

TBSの大晦日に「VIVANT」やっておる。


おいらは見るの、2回目だがやっぱり面白い。


今夜はTBSはWBCの特番やるのだが、そんなんより「VIVANT」を流した方がいいのではないか?


もうWBCはおなかいっぱいだ。


どこの局でも特番はさんざんやった。


結果もわかっている。


視聴率もどうせよくないに決まっている。


どうせ高嶋ちさ子と一茂と良純の番組が勝つのはわかってる。


でもあれもそんなに面白いわけではない。


ぬるいバラエティだ。


お笑い好きのやつが満足できるレベルではない。


紅白も逃走中も興味ないやつが見てるだけだ。


ガキ使が終わって、しょうがねえ。これでも見るかって感じで流れてきただけの話。


でも「VIVANT」は初見の人もいるだろう。


そんな話題のドラマだったのか。じゃあ見てみよう。というやつも結構おる。


おいらみたいに根強いファンはまた見る。


おそらく紅白の裏で二けたいくのでないか?


もちろんうるさい視聴者が「大晦日のゴールデンに再放送って、ありえん」っていうやつもいるだろうが、そんな連中は無視すればいい。


‥とここまで書いていたら、なんと、TBS.、


箱根駅伝の裏で「VIVANT」をぶつけるそうだ。


おいふざけんな。


なにもそこにぶつけなくてもいいだろ。


ってことで多分2日は日テレとTBSの往復しながらのテレビ観戦となりそうだ。


よいお年を。