おちょくりブログ日記

SNSに関する感想を書いていきます。

すげえぜ!ゆいちゃんママ!


昨日、おいらは、はてなブログとエキサイトブログの違いについて書いた記事を投稿した。


ムラゴンブロガーにとっては、クソどうでもいい記事である。


で、投稿したあと、おいらは、しばらくムラゴンの新着記事を読んでいた。


すると、「☆アメブロ☆」というタイトルの記事を見つけた。


ほお、おいらの他にも別のブログサイトをネタに記事を書いたやつがおるのか。


空気を読まない困ったちゃんが、ここにもおるわい。どれどれ。


と、早速、その記事を読むことにした。


すると、こやつ、な、な、なんと、てめえがやっているアメブロの記事(見出し)をポーンと貼り付けてるだけなのである!


ジャンプして見に来てくださーい!とばかりに。


で、それ以外は何も書いていないのである。


いやいやいやいやいやいや!


アメブロ読んでほしかったら、プロフィール欄に「アメブロもやってます」とリンク貼ればいいじゃないのよ!


あんたがやってることって、ツイッターでやることでしょうが!


アメブロ更新しました!ってツイートするやつでしょうが!


ムラゴンブログをなんだと思ってるのよ!


・・・・と、ツッコんでみたが、実はオイラ、めちゃめちゃ笑いすぎてしまった。


この勇気(つか暴挙)はすごい!


いや~、あまりのおちょくりぶりにおいらは思わず、「ブラボー!」と、イタリア人ばりに叫んでしまった。


ブログのタイトルは「ゆいちゃんママのゆっくりルーム」。


おいらも「おちょくりブログ日記」なんて、タイトルでムラゴンやってっけど、おちょくりの次元が違いすぎる。


ゆいちゃんママが大型台風なら、おいらなんて、ボロボロに破れたうちわの風と言っていいだろう。


なにがうれしいかつうと、ゆいちゃんママの読者が3人もいることだ。


ちゃんとこういうのを面白がれる人がムラゴンブログにいることに感動した。


ムラゴンブログも捨てたもんじゃないね。(・・・って誰が捨てたんじゃい)