おちょくりブログ日記

SNSに関する感想を書いていきます。

ブログにコメントするな!


おいら、ムラゴンの他で、ブログやってるが、最近しんどいことになってる。


というのも、おいらが記事を更新するたびに、コメント欄に必ず同じやつが、書き込むのである。


といっても、別に悪口を書いているわけではない。


「大変、楽しく読みました」だの、「大笑いしました」だのと、けして、おいらの気を悪くさせることは一切書いていない。


ただ、なぜ毎回毎回、書き込む必要があるのか?


おいらがコメントを待ち望んでいるとでも思っているのか?


おいらは、このムラゴンブログでは、読み手のことなど、一切考えんと、好き放題、やっている。


しかし、よそでは、非常に紳士的な態度でブログに向き合っている。


コメント欄に何か書き込まれたら、必ず返事を書くようにしている。


これまでもそうしてきた。


しかし、こう毎回毎回コメントを書かれたら、さすがに返事するのもしんどくなってきた。


ストレスにもなってきた。


こいつに対して、いらいらが募ってきた。


そして、先日、とうとう、どえらい事件が起きた。


おいら、ブログで、広末の不倫について、おもしろおかしく持論を書いた。


すると、そいつが「あなたの意見も面白いですが、私はやはり広末さんは家族と話し合うべきだと思います。なぜなら・・」などと、おいらのブログのコメント欄に、長めの文章を書き込んできたのである。


なんなんじゃいお前は!


お前の意見など知るか!


お前がそう思ってんなら、てめえのブログで書けや!


もしくは広末の事務所にでもメールしろや!


こちとら、正直、広末の家庭の行方など、どうでもええんじゃ!


1ミリも興味ないし、ただネタにしとるだけなんじゃ!


ある程度、読解力あるなら、文章から、それくらい読み取れるだろ!


なにを真面目コメント書き込んどるんじゃ! 


で、おいら、他のブロガーの記事もよく読むのだが、このボケ、とんでもないことに、おいらだけでなく、他のブロガーのところでも、コメント書きまくっているのである。


もう目的がわけわからん。


人の日記にコメントするのが、好きなんか?


だったら小学校の先生にでもなれや!


コメンテーター気取るな!


このブログをみてる奴の中で、人のブログにコメントするの好きなやつ見てたら、言いたい。


書くのはいいが、ほどほどにしとけ!